J武生と・・・ブログのお客様とペルソナの事を考えながら想像力アップ中です。

「家のことなら新築父さんと、リフォーム母さんにお問い合わせご相談くださいね!」いつでも丁寧に、ご対応いたします♪

 

 

今日は、どうしても、宿題の為に一生懸命想像力アップを図っている最中のリフォーム母さんです!

 

「J武生」についてと、ブログのお客様とペルソナについての宿題です。

今年一番重要目標にしている、ブログの中身の勉強中です。

 

実は、先日、ご相談させていただいて、非常に頭の整理が出来ました。感謝です!!

 

そこで、栄工務店では・・・

     

   1 三世帯同居および二世帯同居をお勧めのご提案

   2 介護に伴う住宅のご提案

   3 子供の為の住環境のご提案

 

上記の3点に重点を置いて、このサイトの充実を図るべく、知恵を絞りたいと考えています。

鯖江の栄工務店を、ごひいきに・・・よろしくお願いいたします。

 

 

このブログ記事について

このページは、sakaeyukikoが2010年11月12日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鯖江市小黒町2丁目にオール電化住宅設備のショールーム「エルフプラザ丹南」がオープン!」です。

次のブログ記事は「J武生はリフォーム鯖江の躍進の起爆剤です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count