J武生はリフォーム鯖江の躍進の起爆剤です!

J武生はリフォーム鯖江の躍進の起爆剤です!

最後まで諦めないでリフォーム母さんの重要キーワード「J武生」が

今後の栄工務店を押し上げる基本の基本になることになるでしょう・・・。

 

何故、そんな断言ができるかのリフォーム母さんの考えをお話したいと思います。

栄工務店リフォーム母さんは今までの自分を見つめなおし、何のためにこのサイトをはじめとするネット展開をしているのか?その前に何のために栄工務店のアシスタントとして存在しているのか?・・・どうしても、極めることが出来ない自分自身を、もう逃げることが出来ないように武生商工会議所とふくい産業支援センターの講座を重ねて受講することにより一気にレベルアップを目指しております。

 

真剣かつ、その中にも愉しさも心の支えとするために、一番大事なこととして、

リフォーム母さんが拠り所としているのは、もちろん両方の講座の講師を勤めておられる

遠田幹雄先生ですが、同時にその二つの講座の受講生の皆様も含めた仲間です♪

 

「信用とご縁と感謝」をモットーに日々邁進中の栄工務店を

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

 

福井県、特に丹南地区の方も大歓迎・・・今日もつぶやく住宅リフォーム母さん

お気軽に新築父さんとリフォーム母さんにお問い合わせ・ご相談ください。 

 

今日もつぶやくリフォーム母さんはツイッターが大好きです!

ご興味もたれた方はご覧頂いて,

宜しかったらフォローしていただけると嬉しいです!!

このブログ記事について

このページは、sakaeyukikoが2010年12月13日 06:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「J武生と・・・ブログのお客様とペルソナの事を考えながら想像力アップ中です。」です。

次のブログ記事は「J武生は栄工務店リフォーム母さんと共にこれからも前進します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count