J武生は栄工務店リフォーム母さんと共にこれからも前進します!

J武生は武生商工会議所のWEBマーケティングセミナの受講生をサポートする

こんな風にスタートしたJ武生は結果が明日にしっかりと出ます!

 

人と競うことがあまり好きではないリフォーム母さんなのですが、

とにかく楽しんでやってみようと思って中だるみこそありましたが、

自分としては後悔無く、集中して出来たことが一番の満足感です♪

 

もちろん、講師の遠田幹雄先生の動きを拝見することで一番の勉強になりましたし

我こそが「J武生」だと言ってはばからない人の集まりの中、その戦(いくさ)を

傍観するだけでなく自分の頭で考えて自分が予想や仮説を立てながらの

アクションは大変趣き深いものがありました。

 

宜しかったらフォローしていただけると嬉しいです!!
@reformtakefu
@reformsabae
@reformfukui
@rifomukaasan
@sakaeyukiko

遠田先生のブログの中でも、上記のようにチャッカリとアピールさせていただきました♪

 

ツイッターも、特に@reformtakefu では沢山の方に短期間でフォローしていただくことも出来ました♪

今現在の551名のフォロワーの方にも大きな感謝のリフォーム母さんでございます!

今後とも栄工務店をどうぞよろしくお願いいたします。

取り急ぎお礼のブログを書いてます。皆様、本当にありがとうございます!

 

それから大事な大事な「J武生」の仲間のみなさま鯖江市在住のリフォーム母さんはご縁が嬉しいです!

信用とご縁と感謝の栄工務店は貴重な体験をさせていただくことが出来ました。

これも武生商工会議所のご関係の皆様のお陰だと心からお礼申し上げます。

 

福井県、特に丹南地区の方も大歓迎・・・今日もつぶやく住宅リフォーム母さん

お気軽に新築父さんとリフォーム母さんにお問い合わせ・ご相談ください。 

 

今日もつぶやくリフォーム母さんはツイッターが大好きです!

ご興味もたれた方はご覧頂いて,

宜しかったらフォローしていただけると嬉しいです!!

@reformtakefu
@reformsabae
@reformfukui
@rifomukaasan
@sakaeyukiko

このブログ記事について

このページは、sakaeyukikoが2010年12月14日 01:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「J武生はリフォーム鯖江の躍進の起爆剤です!」です。

次のブログ記事は「リンク:リフォームや新築をご計画中の方に新築父さんとリフォーム母さんのリンク紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count