会社員の方の自宅のパソコン(PC)環境は、整ってますか?

新築父さん・リフォーム母さん・・・「信用とご縁と感謝」をモットーに、今日も一日チャレンジ中!

 

今は、平成22年10月

リフォーム母さんは、約10年前に、ネットの世界を初めて勉強して、

約6年前にメール受信するようになり、

パソコンの前にいる時間が増えだしたのは3年半前なのです。

 

自分で自分がこんな風に、パソコンの前にいる時間が増えることなど

全く予想も出来ないくらい、超アナログの機械オンチです。

 

だけど、こんな感じでやらせてもらえるのは、何と言っても

新築父さんのおかげです。

 

実は新築父さん、趣味のひとつに、大きく挙げられるのは

若いころから大好きな、パソコンや、IT関連。

 

リフォーム母さんは、とても良いパソコン環境が整ってました。

はじめは、ポチポチと、入力するだけ。

(エクセルで、自分で作った簡単な事務処理・経理用のお仕事。)

 

おそらく、人の何倍も時間を掛けているはずです。

早くは出来ないのです。

その点、子供達は、これまた、新築父さんが整えてくれたIT環境の中を育ちました。

 

リフォーム母さんの様に、ITが苦手な方、自宅のパソコン環境の事でお悩み中の方。

 

よろしかったら、ご相談ください。

 



 

このブログ記事について

このページは、sakaeyukikoが2010年10月21日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栄工務店の住所は福井県鯖江市水落町14-10-3です。」です。

次のブログ記事は「子供の 自立のための環境づくりや、学力アップのための子供部屋はどんな風にしてますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count