新着情報:NEWS

「家のことなら新築父さんとリフォーム母さんにお問い合わせご相談ください!」

 

鯖江市小黒町2丁目にオール電化住宅設備のショールーム「エルフプラザ丹南」がオープン。

 

(2010年9月23日  日刊県民福井に上記の内容で新聞記事として掲載されました。)

 

 

最新の機器を展示し省エネや経済性など

オール電化のメリットをアピール中です!

 

 

鯖江を中心として越前(武生・今立)etc・・・

特に丹南地区にお住まいの方が、大変便利になりました。

 

今さら聞けないような・・・・・・・・オール電化について、

何でも気軽にお聞きできますので大変嬉しいニュースですね!

 

実は、栄工務店から「エルフプラザ丹南」は、本当に近くです。

 

それから、栄工務店では、イベント参加もいたしますので、

乞うご期待!!

詳しいことは、イベントの事も合わせて、

いつでも、お問い合わせくださいね♪

 

 

新築父さんと、リフォーム母さんが丁寧にご対応いたします。

 

 

新築父さん・リフォーム母さん・・・「信用とご縁と感謝」をモットーに、今日も一日チャレンジ中!

 

今秋オープンしたオール電化体験館「エルフプラザ丹南」でのイベントに出かけませんか?


2010年 11月13日(土)~11月14日(日)

AM10:00~PM5:00(入場無料)

会場 エルフプラザ丹南

住所 鯖江市小黒町2丁目1-26

[主催・北陸電力リビングサービス 丹南営業所]

 

栄工務店、ご招待のお客様なら~~~プレゼントとしてジャンプ傘!

       DM封筒と引き換えにジャンプ傘進呈です!(6色の中からお選び頂けます。)

                                (ピンク・イエロー・ベージュ・グリーン・ブルー・パープル)

そのほかにも・・・。

ビンゴゲーム大会

  1~30までの数字を選んで自分で記入する、従来とは違うビンゴゲーム

スイーツ特別販売

  金沢・富山で有名な紀男ダイニングの「しっとりロマンショコラ1500円」「シュークリーム200円」

バンドマッサージ&肌年齢チェック

  POLA THE BEAUTY (無料)

ネイルアート

  女性に大人気です! (協力PANCE 有料)

キャラクター風船プレゼント

  ご来場のお子様に差し上げます! (無料)

 

 

より多くのお客様にオール電化の良さをご理解いただき実り多き展示会になるよう

幅広い年齢層のお客様に楽しんでいただけるイベントと魅力ある特典が満載です!

 

詳しくは お問い合わせください!

 

「いつでも建築のことなら、新築父さんとリフォーム母さんに、お問い合わせ・ご相談ください!」

 

新築父さん・リフォーム母さん・・・「信用とご縁と感謝」をモットーに、今日も一日チャレンジ中!

 

今は、平成22年10月

リフォーム母さんは、約10年前に、ネットの世界を初めて勉強して、

約6年前にメール受信するようになり、

パソコンの前にいる時間が増えだしたのは3年半前なのです。

 

自分で自分がこんな風に、パソコンの前にいる時間が増えることなど

全く予想も出来ないくらい、超アナログの機械オンチです。

 

だけど、こんな感じでやらせてもらえるのは、何と言っても

新築父さんのおかげ。

 

実は新築父さん、趣味のひとつに、大きく挙げられるのは

若いころから大好きな、パソコンや、IT関連。

 

リフォーム母さんは、とても良いパソコン環境が整ってました。

はじめは、ポチポチと、入力するだけ。

(エクセルで、自分で作った簡単な事務処理・経理用のお仕事。)

 

おそらく、人の何倍も時間を掛けているはずです。

早くは出来ないのです。

その点、子供達は、これまた、新築父さんが整えてくれたIT環境の中を育ちました。

 

パソコンの環境を整えることは大事ですね。

 

 

 

 



 

新築父さんと、リフォーム母さんのいる、栄工務店の

住所は、〒916-0022 福井県鯖江市水落町14-10-3

家のことなら、いつでも、お気軽にお寄り下さい。

留守にしていると申し訳ないのでお電話いただけると嬉しいです。

          ( TEL 0778-52-2035 )

 

何とも言えないくらいの、気持ちの良いお天気の中・・・

進徳小学校でソフトボールを楽しんだ有定町の人達。

 

新築父さんも、進徳小学校へ向かいました!

でも、ソフトボールに参加したのではなくて・・・。

 

実は大変、写真を撮ることが大好きな新築父さんなので、

今回も同じ有定町の方がソフトボールのプレーする姿を写したいから、

大きめのカメラを肩にぶら下げて出掛けました。

 

その後、親睦会もあり、楽しいひとときを過ごして戻った新築父さんからの話をする顔が

楽しそうだったことを物語っています。

 

リフォーム母さんも運動不足解消したいと思う今日この頃です。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち新着情報:NEWSカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは会社概要です。

次のカテゴリはリフォームしましょうです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count