新着情報:NEWS

J武生は武生商工会議所のWEBマーケティングセミナの受講生をサポートする

こんな風にスタートしたJ武生は結果が明日にしっかりと出ます!

 

人と競うことがあまり好きではないリフォーム母さんなのですが、

とにかく楽しんでやってみようと思って中だるみこそありましたが、

自分としては後悔無く、集中して出来たことが一番の満足感です♪

 

もちろん、講師の遠田幹雄先生の動きを拝見することで一番の勉強になりましたし

我こそが「J武生」だと言ってはばからない人の集まりの中、その戦(いくさ)を

傍観するだけでなく自分の頭で考えて自分が予想や仮説を立てながらの

アクションは大変趣き深いものがありました。

 

宜しかったらフォローしていただけると嬉しいです!!
@reformtakefu
@reformsabae
@reformfukui
@rifomukaasan
@sakaeyukiko

遠田先生のブログの中でも、上記のようにチャッカリとアピールさせていただきました♪

 

ツイッターも、特に@reformtakefu では沢山の方に短期間でフォローしていただくことも出来ました♪

今現在の551名のフォロワーの方にも大きな感謝のリフォーム母さんでございます!

今後とも栄工務店をどうぞよろしくお願いいたします。

取り急ぎお礼のブログを書いてます。皆様、本当にありがとうございます!

 

それから大事な大事な「J武生」の仲間のみなさま鯖江市在住のリフォーム母さんはご縁が嬉しいです!

信用とご縁と感謝の栄工務店は貴重な体験をさせていただくことが出来ました。

これも武生商工会議所のご関係の皆様のお陰だと心からお礼申し上げます。

 

福井県、特に丹南地区の方も大歓迎・・・今日もつぶやく住宅リフォーム母さん

お気軽に新築父さんとリフォーム母さんにお問い合わせ・ご相談ください。 

 

今日もつぶやくリフォーム母さんはツイッターが大好きです!

ご興味もたれた方はご覧頂いて,

宜しかったらフォローしていただけると嬉しいです!!

@reformtakefu
@reformsabae
@reformfukui
@rifomukaasan
@sakaeyukiko

J武生はリフォーム鯖江の躍進の起爆剤です!

最後まで諦めないでリフォーム母さんの重要キーワード「J武生」が

今後の栄工務店を押し上げる基本の基本になることになるでしょう・・・。

 

何故、そんな断言ができるかのリフォーム母さんの考えをお話したいと思います。

栄工務店リフォーム母さんは今までの自分を見つめなおし、何のためにこのサイトをはじめとするネット展開をしているのか?その前に何のために栄工務店のアシスタントとして存在しているのか?・・・どうしても、極めることが出来ない自分自身を、もう逃げることが出来ないように武生商工会議所とふくい産業支援センターの講座を重ねて受講することにより一気にレベルアップを目指しております。

 

真剣かつ、その中にも愉しさも心の支えとするために、一番大事なこととして、

リフォーム母さんが拠り所としているのは、もちろん両方の講座の講師を勤めておられる

遠田幹雄先生ですが、同時にその二つの講座の受講生の皆様も含めた仲間です♪

 

「信用とご縁と感謝」をモットーに日々邁進中の栄工務店を

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

 

福井県、特に丹南地区の方も大歓迎・・・今日もつぶやく住宅リフォーム母さん

お気軽に新築父さんとリフォーム母さんにお問い合わせ・ご相談ください。 

 

今日もつぶやくリフォーム母さんはツイッターが大好きです!

ご興味もたれた方はご覧頂いて,

宜しかったらフォローしていただけると嬉しいです!!

「家のことなら新築父さんと、リフォーム母さんにお問い合わせご相談くださいね!」いつでも丁寧に、ご対応いたします♪

 

 

今日は、どうしても、宿題の為に一生懸命想像力アップを図っている最中のリフォーム母さんです!

 

「J武生」についてと、ブログのお客様とペルソナについての宿題です。

今年一番重要目標にしている、ブログの中身の勉強中です。

 

実は、先日、ご相談させていただいて、非常に頭の整理が出来ました。感謝です!!

 

そこで、栄工務店では・・・

     

   1 三世帯同居および二世帯同居をお勧めのご提案

   2 介護に伴う住宅のご提案

   3 子供の為の住環境のご提案

 

上記の3点に重点を置いて、このサイトの充実を図るべく、知恵を絞りたいと考えています。

鯖江の栄工務店を、ごひいきに・・・よろしくお願いいたします。

 

 

「家のことなら新築父さんとリフォーム母さんにお問い合わせご相談ください!」

 

鯖江市小黒町2丁目にオール電化住宅設備のショールーム「エルフプラザ丹南」がオープン。

 

(2010年9月23日  日刊県民福井に上記の内容で新聞記事として掲載されました。)

 

 

最新の機器を展示し省エネや経済性など

オール電化のメリットをアピール中です!

 

 

鯖江を中心として越前(武生・今立)etc・・・

特に丹南地区にお住まいの方が、大変便利になりました。

 

今さら聞けないような・・・・・・・・オール電化について、

何でも気軽にお聞きできますので大変嬉しいニュースですね!

 

実は、栄工務店から「エルフプラザ丹南」は、本当に近くです。

 

それから、栄工務店では、イベント参加もいたしますので、

乞うご期待!!

詳しいことは、イベントの事も合わせて、

いつでも、お問い合わせくださいね♪

 

 

新築父さんと、リフォーム母さんが丁寧にご対応いたします。

 

 

新築父さん・リフォーム母さん・・・「信用とご縁と感謝」をモットーに、今日も一日チャレンジ中!

 

今秋オープンしたオール電化体験館「エルフプラザ丹南」でのイベントに出かけませんか?


2010年 11月13日(土)~11月14日(日)

AM10:00~PM5:00(入場無料)

会場 エルフプラザ丹南

住所 鯖江市小黒町2丁目1-26

[主催・北陸電力リビングサービス 丹南営業所]

 

栄工務店、ご招待のお客様なら~~~プレゼントとしてジャンプ傘!

       DM封筒と引き換えにジャンプ傘進呈です!(6色の中からお選び頂けます。)

                                (ピンク・イエロー・ベージュ・グリーン・ブルー・パープル)

そのほかにも・・・。

ビンゴゲーム大会

  1~30までの数字を選んで自分で記入する、従来とは違うビンゴゲーム

スイーツ特別販売

  金沢・富山で有名な紀男ダイニングの「しっとりロマンショコラ1500円」「シュークリーム200円」

バンドマッサージ&肌年齢チェック

  POLA THE BEAUTY (無料)

ネイルアート

  女性に大人気です! (協力PANCE 有料)

キャラクター風船プレゼント

  ご来場のお子様に差し上げます! (無料)

 

 

より多くのお客様にオール電化の良さをご理解いただき実り多き展示会になるよう

幅広い年齢層のお客様に楽しんでいただけるイベントと魅力ある特典が満載です!

 

詳しくは お問い合わせください!

 

「いつでも建築のことなら、新築父さんとリフォーム母さんに、お問い合わせ・ご相談ください!」

 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち新着情報:NEWSカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは会社概要です。

次のカテゴリはリフォームしましょうです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count